■ はじめに ■

当サイトに訪問下さいまして、ありがとうございます。

管理人は、サラリーマン。このご時世サラリーマン生活もどうなるか分かりません。そこで、なんとかサラリー以外の収入を得ようと考え、ネットを利用した副収入の道を実践しています。

ただ単なる副収入ではなく、この収入を投資に回し更なる収入を得、もしくは、この副収入を本業以上の稼ぎにして会社から独立してやると、、、このサイトにこられた皆様も、本心はこうなのではないでしょうか?

今まで、色々な副収入系のHPを見てきました。自分で作成もしようと思って、有料情報(HPの作成方法やネットでの稼ぎ方など)も購入してみました。

だけど、どれ一つ実行に移せませんでした。HPの作成方法の有料講座を受けても、最初の数回はまじめにやるものの(ほんとの初回ぐらい)、すぐに仕事の忙しさを理由に途中で挫折していました。

しかし、2005年は絶対副収入の道を得て、それを育てて将来は会社から独立してやる!と堅く誓いました。


人間決心するとやるものです。


今まで、PCの前に座っても単にだらだらネットを見ていたのが、気持ちが固まるとHP作成にとりかかったのです。(自分でも驚き!)

管理人はPCが得意とは言えない世代です。同じような世代で、ネット収入を得ようとして躊躇している人が参考となる、またこの世界に入るのに手助けとなるサイト作りを目指します。

(ぺこりー!)                     by 管理人


トップページへ戻る
                               






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送