■ メール受信で副収入
メールを受信してかせぐ。これは、メールを受信するだけのものと、受信したメールの中身をみて中にあるアドレスをクリックするものがありました。いずれも、受信(クリック)することによってポイントをためて、一定のポイントにたまったら、換金・商品と交換できるというもの。

着たメールを見てクリックするといった作業を、最初のうちはやっていましたが、管理人はサラリーマン。なかなか時間もとれず、またポイントも思ったように溜まらず、いらついてこのメール受信で副収入を得るをいうのは、一時中断中であります。

ただ、下のフルーツメールだけは、最初に登録したこともあり、たまにメールをカチカチやってます。

なので管理人としては、サラリーマンで時間がとれず、しかも副収入である程度の金額を得ようとしている人には、この方法はあまりお勧めできません。(といっても管理人の能力もたいしたことないので、器用な人はこの方法でも収入を得ているのでしょう。カミさんに協力してもらうなど、人の力を借りるのもひとつの方法でしょう。)

他の副収入に余裕が出来たら、再開しようと思ってます。
管理人は今、まずその他のネット収入の安定を目指しています。



フルーツメール

フルーツメール
← 管理人がネット収入を始めようとして、一番最初に登録したのがこのフルーツメール。


日替わりで当たる懸賞や、1000万が当たるチャンスもありワクワクできる。

また10000ポイントゲットできるビンゴゲームなど、面白い。

というのがここの特徴です。無料の宝くじを持っているような感覚がして、なんとなくここちよいです。


(雑談)
会社で後輩が、「ヤッター!」とさけんで、みんなに見て見てと呼びかけてた。 なんだ?と思って行ってみると、このフルーツメールのビンゴゲームで、「ビンゴ!」になってた。 管理人はビンゴになったことなかったので、ビンゴを達成する人はやっぱりいるんだとちょっと羨ましかった。。。??? ん!? まてよ、あんた仕事中になにやってんだー!ビンゴゲームやってんじゃない!

今は転職してこの会社にはいないのだが、その後輩は問題児だったので今はどうなってることか。。。。。。。

管理人は、数回の転職経験があります。この辺の話、また経験談は後ほどサイトに載せようと思っています。

Click Here!


トップページへ戻る

     

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送